2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/08/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (10件) を見る精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・…

週末土日は、息子と夫は少年野球チームの高学年の試合の応援、長女は部活だったので、私は次女と二人で買い物に行ったり、公園で鉄棒の練習をしたり、家で手芸をしたりして過ごしました。 うちは3人こどもがいるので、こんな風にこどもの誰か一人と二人だけ…

チエちゃんと私 (文春文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/04/10メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る本当に久しぶりに本を読みました。 よしもとばななさんの、この「チエちゃんと私」は、2008年…

6/10(日)、11(月)と、久しぶりに家族5人で旅行しました。 (冬のスキー旅行は、長女は部活のため祖父母とお留守番だったので) 今回は中学の休みに合わせて計画して。 日曜日は、東京ドームで野球観戦。巨人対千葉ロッテ戦。 野球の前後は、ドームシティで買…

いとこがカナダに住んでいて、時々ミュージックビデオの撮影のお手伝いなどをしています。 彼女が最近お手伝いしたミュージックビデオが完成したそうです。 良い曲とビデオですよ。見てみて下さいね。

このところ、いつにもまして、毎日が早く過ぎていくように感じます。 長男が少年野球のチームに入りました。週3日練習があります。 地区のスポーツ大会があったり、小学校の親子ミニ運動会があったり、中学校の役員になって会議があったり。 カメのお母さん…