2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

最近、思い出して、その曲が聞きたくて買ったCD。 聞きたかった曲は、7曲目の「誕生」。 ずっと前は、中島みゆきさんの歌を聴いていたけれど、 いつの間にか聴かなくなっていました。 この「誕生」という曲は、「EAST ASIA」というアルバムに入っていて、 す…

ずっと日記を更新していませんでした。 11月ももう終わりですね。 11月初め、友達が亡くなりました。 彼女が亡くなってしまったことは、悲しすぎて、 しばらくは、いろんなことがうまく考えられませんでした。 今は、亡くなってしまった彼女のことを静かに想…

今日、私の体調は普通に戻った感じです。 体が元気になったら、気持ちも元気に普段通りになりました。 体と心。 体が元気でない時も、心は明るくさっぱりしていなくてはいけませんね。 心配してくださった方、ありがとうございます。 メールのお返事が遅れて…

もう11月。カレンダーもあと2枚。 今年も終わりだなーと思う。 10月終わりから、こどもたち3人→私→夫とずっとみんなで風邪です。 双子は元気もあるし食欲もあるけれど、鼻水が止まらなくて、 気がつくと鼻ががびがびになってたりします。 鼻を拭こうとすると…