2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、id:scotcheggさんとモモさんが、松本クラフトフェアにいらっしゃって、家族みんなでお会いしました。 お二人にお会いするのは初めてで、楽しみにしていました。 当初夕方少しだけしかお会いできないと思っていたのですが、我が家の予定が朝になり変…

ね、ぼくのともだちになって!作者: エリックカール出版社/メーカー: 偕成社発売日: 1991/05/01メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る昨日の夜、初めて読んだこの絵本。ちびっこ二人楽しそうに見ていたんですが、…

くっついた作者: 三浦太郎出版社/メーカー: こぐま社発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (61件) を見る 最後は、こどもたちと私とほっぺをぎゅーっ。

元気に過ごしています。 今日は雨でしたが、5月は花が咲き、新緑がきれいで、いい季節です。 うちのけやきの樹。樹齢何年でしょう。 最近楽しいのは、布で何かつくること。 長女にリクエストされて、お人形の洋服を作ったり、学校でリコーダーが始まったので…