2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こぎつねコンチ (子どもとお母さんのおはなし)作者: 中川李枝子,山脇百合子出版社/メーカー: のら書店発売日: 1987/04/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る今、検索してみたら、こぎつねコンチのシリーズがあるみた…

こどもたちの風邪も治り、やっと今週から就職活動を始めました。 下の双子たちも保育園に通うようになり、パートでお仕事をしたいと思っています。 月曜日、ハローワーク松本へ行きました。 すごい数の人に驚きました。 フロアーに100人以上いたんではないで…

マドレーヌといたずらっこ (世界傑作絵本シリーズ) [ ルードヴィヒ・ベーメルマンス ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 絵本 > 絵本(外国)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円おひさま はらっぱ (福音館創作童話シリーズ)作者: 中…

次女と長女が風邪で、次女は水〜今日まで保育園を休み、長女は昨日、今日と小学校を休みました。 次女は咳と熱で、長女は熱と扁桃腺の腫れと痛み。違う風邪なのかな。 熱は二人とも一日くらいで下がりましたが、咳と扁桃腺の痛みはすぐは治らないようです。 …

アンジェラ・アキさんの松本でのライヴに長女と母娘二人で行ってきました。 アキレス腱を切ってギプス生活になり、気持ちが沈んでいる時に、夫がチケットをプレゼントしてくれて、ずっと楽しみにしていました。 もう最高でした。 アンジーが大好きになりまし…