2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、携帯電話をiphoneに変えたら、大変で、「もう〜」となってます。 今までの携帯電話の電話帳をコピーしたいのに、できません。 サーバーへ電話帳のコピーしてくれて、それをダウンロードすればいいということでしたが、何か問題があるのでしょうか? 明…

ますます大好きになる、益田ミリさん。

益田ミリさん、エッセイも書いていたんですね。 好きだなー。

最近また、丹沢天然酵母をおこし、せっせとパンを焼いています。 春休みということもあって、下の子達がお手伝いしてくれて、毎日焼いています。 焼きたてパンは、おいしい。 天然酵母のパンは、しっかり噛み応えがあって、もちもちしていて、おいしい。 「…

CD

最初聴いたときは、懐かしくて、せつなくて、苦しかったほど。 たくさん聴いてたなー。 ライブも楽しかったなー。

益田ミリさんに、はまっています。 サクちゃんとチエ子さん、大好き。 最近、ちょっと仕事の人間関係で疲れていたんですが、「あー、そうだよね!」ということが出てきて、救われた気がしました。 涙が出てきちゃうようなところも、たくさん。

今日から4月。 いろんなことが始まる月ですね。 長女は中3に、下の子たちは小学3年生になります。 下の子供たちはクラス替えがあって、担任の先生も変わります。 良い友達ができて、楽しく学校生活が過ごせますように。 私自身は、4月だから何か始まる、変わ…