2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きいろいゾウ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/08/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見る意図してではなく宮崎あおいさんの映画を続けて観た。 田舎の静かな生活は美しかった。そこに描かれる死や老い、痴呆、その他の…

車のタイヤを側溝に落とす。JAFに来てもらう。JAFの人が親切で大変助かる。車の運転に気を付けなくては。JAFは昨年車を買い替えた時に自動的に入ったのだけど(サービス?)、継続しようと思う。今日のJAFの方の親切に感謝して。 車もなんともなくよかった。

DVD

舟を編む 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2013/11/08メディア: DVDこの商品を含むブログ (79件) を見る今年最初に観たDVD。友達がよかったと言っていたので、観ました。 辞書って、どうやって作られているかなんて考えたことなかったです。 なん…

新年となりました。 喪中のため、静かなお正月でした。 このblogもずっと更新しないまま、昨年は過ぎました。 昨年のことを書き出すと長くなりそうなので、それはしないで、今年のblogを始めたいと思います。 ずっと書いていなかったけれど、それでもこのblo…