すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。


昨年ほとんど更新していなかったこのblogですが、時々はまだ続けたいと思っています。少し検討中ですが。
スマホを持つようになって、パソコンをあまり開かなくなりました。
こどもたちの成長に伴い、私も何かと忙しくしています。
思えば去年は、生活に変化のあった年でした。
今年はどんな年になるのでしょうか。
穏やかに暮らしたいのですが、なかなかそうもいかないこともありますね。


年末に息子がインフルエンザにかかり、新年3日に今度は次女がインフルエンザになりました。
いつも我が家では誰かがインフルエンザになっても、隔離して一人だけで防ぐのに、初めて連続二人かかってしまいました。
二人とも予防接種をしていたので軽かったですが、みなさんもお気をつけ下さい。