コクリコ坂から [DVD]
夏休み、こどもたちと一緒に見ようと思って借りていたんですが、なかなか見れなくて新学期になってしまい、私一人で見ました。
最初、時代設定のせいか、細切れに見ていたせいか、なかなか物語に入り込めなかったんですが、途中からは自然に物語の中に引き込まれました。
よかったです。
やっぱりジブリ作品、いいなと思います。
(内容については、これから見る方もいると思うので書きません。)
原作のまんがも読んでみたいな。
DVDにお知らせで入っていた、「ジブリの本棚」なども見てみたい。
ジブリの本棚 [DVD] NHK ふたり/コクリコ坂・父と子の300日戦争?宮崎 駿×宮崎吾朗? [DVD]