アンジェラ・アキさんの松本でのライヴに長女と母娘二人で行ってきました。
アキレス腱を切ってギプス生活になり、気持ちが沈んでいる時に、夫がチケットをプレゼントしてくれて、ずっと楽しみにしていました。


もう最高でした。
アンジーが大好きになりました。
アンジーはピアノを愛していて、歌を愛していて、音楽を愛していて、そして音楽に愛されている人。
めちゃくちゃキュートで、チャーミングな人でした。


娘と一緒にライブに行けて、本当に楽しかったです。
6列目で、娘もしっかり見れてよかったです。
(私達の前の列の男性は、アンジーのTシャツを着て松本駅にいたら、なんとアンジー本人に背中をポンとされたんだそうです!)


夫に感謝です。