love-zero2007-02-19


先々週の土曜日(2/10)に、ぎっくり腰になってしまいました。
最近ずっとなっていなかったので、油断していました。
実家へこどもたちと遊びに行っていて、長女が「ママー、まーが障子破いちゃった〜!。」
「えー!?」と立ち上がろうとしたら、あ!! 痛い〜。
ただ立ち上がろうとしただけで、そんな風になるなんて、だめですねー。
しばらくイタタな日々でした。


やっと治ってきたかなという金曜日、母が風邪をひき、高熱と咳でダウン。
まーとゆーも鼻水と咳。土曜日に小児科へ。
今日は、二人はもうだいぶ治ってきました。
母も今日まで寝ていましたが、明日は大丈夫だと思うと言っています。


今年は暖冬でみんな風邪をひかないねと言っていた矢先でした。
みなさんもお気をつけ下さい。