風邪に気をつけて下さい〜

久しぶりの日記です〜。
もう4月後半の2週間とこの連休と、家族みんなで風邪で大変でした〜。
GWなんて、関係ないって感じで、連日のお医者さん通い。
長女の風邪から始まり、彼女は1週間学校を休んで、
そのあと、生後5ヶ月(この風邪騒動の最中に6ヶ月になりました)の双子たちも生まれて初めての風邪。
最初はせきと鼻水でした。
夫も風邪で会社を休み、そうしたら私も39.2度の発熱!
風邪から気管支炎になり、肺炎になりかけて、白血球が通常の3倍ですと言われ、入院になりそうに!
毎日通院で抗生剤を点滴して、なんとか大丈夫と思ったら、双子女子が発熱、気管支炎に。その間、義父も風邪。
次に義母が発熱、気管支炎で寝込みました。
そして、やっぱり双子男子が発熱。昨日・今日もお医者さんへ。・・・


でも、やっとなんとか落ちつきました。(と思いたい。)
メールやコメントやBBSのお返事、ずっとできませんでした。
ごめんなさい。


とりあえず、近況報告です。