ねんざに気をつけて下さい

前回の日記で、我が家の風邪騒動が落ち着いたと思いたいと書いたのですが、実はこれが落ち着かなかったんですね。


先週月曜日(5/9)から日曜日(5/15)まで、双子の男の子が風邪をこじらせて、入院していました。
私もずっと付き添いで病院に行っていました。


無事退院して、ほっとしていたのもつかのま。


今日、私は家の中で座ぶとんにつまづいて?(一瞬のことで状況がよくわからないのですが)転んでしまい、左足の親指を捻挫してしまいました。


取り外しのできるギプスで固定して、全治3週間とのこと。
今、氷で冷やしています。


痛くて、悲しくて...。落ち込んでいました。


でも、今TVで剛くん(草磲)の絵(金のしゃちほこ)を観て、夫と大笑いしたら、元気に。(笑)
悲しい気持ちの時、剛くんの絵を見ると、きっと治ります。落ち込んでいる人、試してみてください。(笑) ユースケさんと出てる番組です。




もう本当にずーっとメールのお返事や掲示板のお返事できていません。
ごめんなさい。
元気出してがんばろうと思いますので、もう少しお待ち下さいね。


明日は、長女の家庭訪問です。