ずっと日記を更新していませんでした。
11月ももう終わりですね。


11月初め、友達が亡くなりました。
彼女が亡くなってしまったことは、悲しすぎて、
しばらくは、いろんなことがうまく考えられませんでした。
今は、亡くなってしまった彼女のことを静かに想います。


*****************************


このblogを見て下さっている人は、
普段よく会う人もいれば、なかなか会えない友達もいるし、
会ったことはない方もいます。


生きている中で会う人の数。出会い。別れ。
こういうネットの中での出会いも縁だと思います。


ささやかな日々の積み重ね。連なり。
人生には、いろんなことがあるけれど、つらいこともあるけれど
ちょっと誰かと話したり、笑ったりしたらいいかもしれません。


*****************************