ゆーは、あんびるやすこさんの本がとても好きです。
可愛い絵とレシピの載った、ルルとララシリーズが特に好き。
レシピを見て、いろいろ作ってもいるんですが、簡単でおいしい!
ムースが特においしかったです。
クッキーのレシピは、近所のお友達にも教えてあげてました。
ルルとララのきらきらゼリー (おはなし・ひろば) ルルとララのおしゃれクッキー (おはなし・ひろば) ルルとララのふんわりムース (おはなしトントン23) ルルとララのしあわせマシュマロ (おはなし・ひろば) ルルとララのカップケーキ (おはなし・ひろば)
長女も読んだり、お菓子を作ってましたねー。女の子の通る道ですね。
(今見たら、他にもずいぶんシリーズがあるみたいです。)