前回のblogで書いた「精霊の守り人」、あの後一気に見ました!
私、こういう長いものを見たのは、初めてだと思う。それもアニメで。
でも、本当にどんどん物語に引き込まれて、続きが知りたくて、夢中で見ました。
そのおもしろさをどう話したらよいのかわからないんだけど、とにかくとても良いから、多くの人に知ってもらいたいなと思います。
架空のものを絵にするのは、凡人には想像もできない難しさだろうし、私的にちょっと予想外なもの(絵)もあったんですが、それを超えてなお、好きでした。
二つ月の世界って、いいなあ。行って見たい。

精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

(↑どうして画像が縦?)
精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]