インフルエンザでほとんどつぶれてしまったGWでしたが、後半3日は家族で遊べました。
あづみの公園に行ったり、こどもたちと樹脂粘土でスイーツを作ったり、こどもたちがカメを飼いたい、自分達で世話をするからと言うので、飼う事にもなりました。
(写真を載せたいと思ったのですが、コードが見当たりません。また後日)
そうして連休は終わり、またいつものように一週間が始まりました。
連休がもったいなかったなー、家族に悪かったなーと思う反面、少し家族と離れて(隔離されて)、自分の時間を持てたら、リフレッシュできた気もします。
久しぶりにミシンなんか出しちゃったりして、ちょっと縫い物をして、こういう楽しさ忘れてたなーと思ったりしてます。
樹脂粘土でスイーツの飾りを作ったり、UVレジンで小物を作ったりもして、おうち手芸部、楽しいです。