先週金曜日の夜から、日曜日夕方まで、苗場へスキーに行ってきました。
昨年初めて、苗場へ行ったんですが、規模の大きさと快適さにびっくりしました。
今年も昨年と同様に友人家族と一緒でした。
昨年は下の子供達も私もまだ本当に初心者だったので、私達はプリンスホテル前のゲレンデだけでしたが、今年はパパ達やうちより少し大きな子供達と一緒に、ドラゴンドラという長ーいゴンドラに乗って、かぐら・みつまたの方まで足を伸ばして滑ってきました。
かなりの距離滑りました。
疲れましたが、楽しかったです。
友人にみんな手配してもらって、お世話になりっぱなしの旅行で、本当に感謝です。
ありがとうございました。


うちは今年はこれで泊まりで行くスキー旅行は、終わりかな。