劇場版チェブラーシカ [DVD]

劇場版チェブラーシカ [DVD]

こどもたちと新しい「チェブラーシカ」を観る。
これは映画館にみんなで行きたかったけれど、長野県では長野市にしか来なかったもの。残念でした。
前のもDVDを観ているので、こどもたちもチェブラーシカは知っていて、大好き。
可愛い〜。
パペットアニメーションって、大好きだけれど、撮影は本当に手間と時間がかかっているものですよね。
そういう情熱を持っている人達がいてくれて、世界中に幸せな気持ちになっている人がたくさんいます。


他にもおすすめのパペットアニメーション

ミトン (通常版) [DVD]

ミトン (通常版) [DVD]

おやすみ、クマちゃん 劇場版 [DVD]

おやすみ、クマちゃん 劇場版 [DVD]

今、知ったんですが、上で紹介した2010年版のチェブラーシカは日本で製作されたものだったんですね。そういえば始まりが「東映」でした。でも、ロシアで新しく製作されたものの吹き替えだと思い込んでいました。
もともとのロシアのチェブラーシカはこちら。
チェブラーシカ [DVD]

チェブラーシカ [DVD]