シーサイドモーテル [DVD]

シーサイドモーテル [DVD]

豪華なキャスティングでしたが、ちょっと散漫な気がしました。
みなさん個性的でした。
派手で変な太いストライプのスーツを着た借金取りの玉山鉄二くん、いい感じ。変な格好や汚い格好の似合ってしまう人を好きになってしまうのが、自分でもおかしい。
教育テレビで見ていた「モラッチャ王」さんが、あのまま映画に出ていて、びっくりしました。失礼。もともと俳優さんだったのですね。池田鉄洋さんとおっしゃるそうです。
そういえば「泣きたい時のクスリ」に、オフロスキー(NHK教育みいつけた!」)さんが出ていた時も、びっくりしました。
チー坊(借金取りの手下)役の柄本時生くん、「ラッシュライフ」の人!?と思ったら、その柄本佑くんの弟さんなんですね。似てるはず。柄本明さんの息子さんたちだそうです。