デジカメのえほん (ハートアートシリーズ)

デジカメのえほん (ハートアートシリーズ)

仕事先で一緒の方が持っていて、見せてもらったら可愛かったので、購入しました。
シンプルでわかりやすいです。


夜仕込んで朝焼きたてを食べる おいしい天然酵母パン

夜仕込んで朝焼きたてを食べる おいしい天然酵母パン

熊崎朋子さんは、お友達のMさんが通われているパン教室の先生です。
昨年、Mさんから熊崎先生の「毎日楽しむ天然酵母パン」をいただいて、私のパン作りの教科書のようになっていました。
2冊目の本を出版されたとお聞きして、購入しました。
アキレス腱を断裂して、動けなくなってしまった時に、酵母もおこさなくなっていて、しばらくパン作りもしていなかったんですが、
また作り始めようと思います。