長女、土曜日から咳がひどく出ていて、日曜日に緊急医の小児科へ行く。微熱。
風邪とのこと。帰ってから、嘔吐。頭痛。
昨日は、朝まだ頭痛があり、咳もひどいので、学校を休む。
今日は、頭痛は治り、咳はまだ出るけれど、昨日ほどではないので、マスクをして登校。
帰ってきてから、行きつけの小児科へ行く。
喘息になっているとのこと。花粉症が喘息を悪化させているとのこと。
長女は先月から花粉症で、アレルギー性結膜炎になり、眼をかゆがっている。
いつもは二重まぶたなのに、三重にもなっている。
私も花粉症で、アレルギー性結膜炎になり、先月はものもらいができてしまい、痛い思いをした。
早く花粉が減ってほしい。そろそろ?まだまだかな?