お久しぶりです。元気でいます。


あっという間に4月ですね。


3月は、小学校の春休みになったら、毎日何かとあり、パソコンに向かう時間もなく、blogの更新もできませんでした。
お友達が家へ来たり、行ったり。
ゆずかさんとお子さんたちも来てくれました。ありがとう。楽しかったですね。


ご主人の転勤で、もうすぐ東京へ行ってしまうお友達もいて、小さなこどもたちは、まだわからないから帰りに無邪気にバイバイをし合っていたけれど、私たち母親同士は寂しくなってしまいました。


実家へも泊まりで行ったり、実家から父母がおひなさまパーティー(長女がこう言うのです。我が家の方は4月3日旧暦のひな祭り)に来たり。
東山動物園にも、友達家族と行きました。


そして新学期。
長女も4年生です。高学年。
6月の誕生日が来ると、彼女も10歳。10代の仲間入りです。


双子は長女と同じに二年保育にしたので、この春も変わらず家にいます。
同い年のお友達は、幼稚園や保育園に行く子が多いので、平日遊べなくなるのがちょっと残念です。


4月も半ば。
私も冬眠から覚めて(笑)、いろいろ始めたいと思います。