花々はあっと言う間に、つぼみが開いたり、満開だと思っていたら散ってしまったり、毎日目が離せない感じです。


 
白い花は、プルーンの花。初めて見ました。
先週末、満開だと思っていたら、月曜日にはすっかり散っていました。
去年は一つしか実がならなかったのですが、今年はたくさんなるのでしょうか。
そして、今は桃の花が満開です。桃の好きな私と長女のために植えてくれた樹です。 


ニリンソウ   


 
    すみれ いろいろ


おだまき  
つぼみがいっぱいだなーと思っていたら、昨日からどんどん咲き始めました。


 
しゃくなげのつぼみがきれいなのに気付いたのは、初めてです。
写真を撮るようになったからですね。


今、花を見るのが楽しくてたまりません。
花も写真ももっとあるのですが、今日はこのへんまで。