今日はお祝いなので、本を買った。(?笑。)

ちくちく針しごと」にしようか、雅姫さんの「旅のおはなし―Bon Voyage (天然生活ブックス)」にしようか、他にも何冊も気になる本があったのだけど、赤ちゃんのいる今だから、この本にした。

表紙から、なんて可愛いの。中に紹介されているものもみんな可愛い。
気持ちもわかる、わかるという感じ。

先日、図書室でも、赤ちゃんのいる今だからという本を借りた。

For Sweet Baby 手作りのおくりもの (セレクトBOOKS)

For Sweet Baby 手作りのおくりもの (セレクトBOOKS)

可愛いもの、たくさん。
山本由紀子さん、みずがきあきこさん、Aco Hasegawaさん、かやしまれいこさん、ナカダミエコさん、こまけいこさんという方たちによるソーイングレシピ。


今日、書店で見た こまけいこさんの本も気になったんだった。

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本