実家の父が入院して、14日手術でした。
無事、手術が済み、ほっとしています。


東京に住んでいる弟も帰ってきてくれて、心強かったです。



弟が買ったという甲斐バンドのCD10枚組。
http://u-canclub.jp/kaiband/gadw/


そんなCDが出ていたなんて、知りませんでした。
持ってこようと思ったけど、今回車じゃないので、重いからやめたということで、残念。
ほしいな。聞きたいな。
でも、高いし、9月に出る福音館書店の「こどものとも復刻版 創刊号〜100号」を買いたいと思っているので、少し節約しないといけません。


本このごろ

優しい音楽

優しい音楽

よかったです。物語を作るのが上手いですね。
「タイムラグ」の奥さんのことを知る場面、胸がぎゅっとなりました。


天国はまだ遠く

天国はまだ遠く

これは、ちょっと設定と登場人物が、変な感じがしてしまって、あまりすんなり読めなかったです。
3年前まで、デパートで働いていた30才の男の人、きっとビートルズミスチル知ってると思うし、携帯電話も・・・。


今、図書室に瀬尾さんの「卵の緒」と「図書館の神様」予約中。
楽しみ、楽しみ。図書館の神様 卵の緒



今、読んでいる本

ぶらんこ乗り

ぶらんこ乗り