週末

土曜日は、夫の会社の友達とその家族19人が遊びにきて、焼肉をした。
にぎやかで楽しい一日だった。


その中の友達が、別の友達から私のHPのことを聞き、このblogも見てくれていると知る。
はずかしい。
でも、遠くの友達も見ていてくれるHPやblogは、私にとって近況報告の手紙みたいなものでもある。
見てもらっていて、うれしい。ありがとう。


「土曜日はありがとう。楽しかったね。また遊びましょう。」




THE CIRCLE

昨日は、れいなの7歳の誕生日。


長野のエムウェーブのB'zのライブへ夫とれいなと私で行く。
れいな、初めてのライブ。
(彼女がB'zのファンで誕生日プレゼントに、というのではなくて(笑)、
たまたま日が重なって、彼女も行くと言うので、一緒に行ったのでした。)
私もすごく久しぶりのライブで、B'zは初めて。

楽しかった。
「ALONE」がすごく好きなんだけれど、生で聞けて感激。
「Typhoon No.15」にも入っていなくて、どうして?と思っていた。



れいなも楽しかったと言う。
はじめての世界にどきどきしていたと思う。ノリノリでぴょんぴょんしていた。
途中、稲葉さんが「今日誕生日の人?」と聞き、大音響の中、眠っていたれいなを起こす。
(最初ノリノリだったけれど、途中疲れて眠ってしまっていた。笑。)
「B'zにしてはめずらしいんだけど」と、「HAPPY BIRTHDAY!」と稲葉さんが誕生日の歌を歌う。
すごーい。
れいなは、なんて幸せ者!。7歳の誕生日に稲葉さんが、あのエムウェーブの人みんなが「HAPPY BIRTHDAY!」と歌ってくれるなんて。


こんな週末を過ごし、今週もまたがんばりましょう。