定期購読

love-zero2005-03-18

定期購読している「ku:nel」が届く。
淡いピンク色の表紙が春らしい。
まあるいものは何かと思ったら、!。(まだ見ていない人へのお楽しみ)
クウネルらしい感じでいいですね。
中をぱらぱらと読む。
堀井さんの自転車姿。
このあいだ病院の売店で買った「メイプル4月号」にも載ってました。
(「堀井和子さんのお気に入り『このデザインが好きで好きで』」というページの中。)
川上弘美さんの「春の絵」いいです。
引地渉さんという方の絵もいいですね。


先週は「Arne」が届きました。
他に私が定期購読しているのは、「天然生活」と「住む。」。


福音館書店の月刊誌も、長女が小さい頃からずっと続けています。
こどものとも0.1.2」から「こどものとも年少版」「こどものとも年中向き」「こどものとも
「ちいさなかがくのとも」「かがくのとも」。
今春から長女は小学生なので「おおきなポケット」。
そして、まー&ゆーのためにまた「こどものとも0.1.2」も始めました。
私も幼稚園の時、「こどものとも」を読んでいました。


家に本が届くと、うれしい。


ku:nel (クウネル) 2005年 05月号 Vol.13
天然生活 2005年 04月号