お久しぶりです

前回のBlogから、あっという間に4か月も経っているんですね。3月、長女の高校受験の発表前でした。

4月に長女は高校生になり、下の子たちも小学校4年生、高学年になりました。そして、もう1学期が終わり、夏休み!
この早さ!
私も臨時職員が終わり、新たな仕事に就きました。
新しい環境、新しい仕事、新しい人間関係。
医療関係の仕事なんですが、まさか自分がナースのようなエプロンをして、仕事をするとは思っていなかったので、ちょっと不思議な楽しい気持ちです。


こどもはどんどん大きくなっていくし、生活もどんどん変わっていくものですねー。


それにしてもこの暑さ!!
7月なのにこんなに暑くて、8月はどうなってしまうんでしょう?
友達が言っていました。「信州の夏は、どこにいっちゃったの〜〜」
全然涼しくないですもん。
先日、夫が熱中症になりました。
みなさんも気をつけて下さい。