今日少し引き出しの片づけをしたら、これが出てきました。
シール?ではなくて、ばんそうこうです。
他にもプーさんのものなども。
前はばんそうこうはこども達の必需品で、やたら貼りたがって、すぐ1箱などなくなってしまったのに、いつの間にかあまり使わなくなりました。ばんそうこうを貼りたがる時期は終わってしまったんですね。可愛いばんそうこうも出番なし。ちょっと寂しい。でも、けががないのが一番ですね。
最近見ていないので変わってしまっているかもしれませんが、前はJohnson&Johnsonのばんそうこうの個別の紙のデザインが好きで、ずっと買っていました。
Johnson&Johnsonのベビーローションなどの容器のデザインも可愛かったですね。