暑い夏。

このBlogの更新をしない間に、季節は変わり、自分で書いた4月のBlogがずいぶん遠くの他人事のような気がします。
スマホに替えたところで、Blogが終わっていたんですが、前の携帯電話のことをすっかり忘れているくらい普通になっていて、驚きます。

3年半勤めたパートを辞めて、今は家のすぐ近くで働いているんですが、前の勤務先のことも、遥か彼方のことのよう。
生まれて初めて、起きたらぐるぐる世界が回っていて、嘔吐と頭痛で苦しくて、脳に何か起きたのかもと病院へ行ったGWのことも、すごく前のことのようです。

今、心穏やかに毎日を送れていれて、よかった。
自分にとって大切なもの、優先度もわかったし、新しいことはいくつになってもあるものだし、大丈夫と思えます。

折りしも今日は誕生日で、また一つ年をとりました。
子供たちも明日と明後日から新学期。。
さあ、がんばろう。
って思えるのは、いいことです。