大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

続きは、まだかなーと思っていたので、うれしい。
親心に涙。
君主を支える家臣に涙。
愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)

よしながふみさん、いいなーと思っていたら、コンタクトレンズを作りに行ったお店の待合室に、この本がありました。ラッキー。
母と娘のいろんな感情が描かれていました。よしながふみさん、好きだなー。
センネン画報

センネン画報

これもコンタクトレンズのお店に。
読みたいと思っていたまんが家さんだったので、ラッキー。
長女の友達のお母さんのお勤めしているお店なんですが、セレクトがいいですよね。
良い感じでした。吉野朔美さん、本好きなんですね。周りの方も読書家がたくさん。
知らない本の話がたくさんでしたが、楽しくて、私も本を沢山読みたくなります。