先週土曜日は、まつもと市民芸術館でのEvery Little Thingのライブに夫と長女と行ってきました。
Every Little Thing 15th Anniversary Concert Tour 2011〜2012 "ORDINARY"」ということで、ELTは去年デビュー15周年だったんですね。
先月、私と夫も結婚15周年だったので、ちょうど同じくらい。
結婚する前や結婚した頃、良く聴いていました。TVなどでもたくさん流れていたし。
好きな曲がたくさんありました。
初めてELTのライブに行ったんですが、松本はそういう人が多かったみたいです。
15周年記念のツアーだから、昔の曲からたくさん演るのかなと勝手に思っていたんですが、昨年出た"ORDINARY"からの曲が多かったみたいです。
大好きな「Time goes by」が聴けて、よかった。
もっちーは、18歳でデビューだったんですね。
以前のライブをDVDやTVで見ていたんですが、今回見たもっちーは大人になってました。
五十嵐さんが抜けて、大変だったこともたくさんあったはず。
もっちーの最後の方の話には涙が出てしまいました。
トークも多くて、ファンともフランクに話していました。プレゼントの抽選もあったりして、あたたかな感じでした。