2月になったと思ったら、あららら、もう1週間過ぎてるんですね。


先週木曜日、ゆーが発熱。インフルエンザ?!かと、おののき、他の家族とは隔離状態に。(私はマスク着用で、ゆーと寝ましたが。)
でも翌日の検査結果は陰性でした。熱も下がってきていました。風邪でした。
インフルエンザでなくて、よかった〜と思っていたら、なんと義母がノロウィルスに!!
母は点滴と絶食で、やはり隔離状態。
あらららら〜。


でも、ゆーは、土曜日には熱は平熱になり、元気になりました。
母も土曜日にはかなり良くなっていましたが、念のため日曜日まで寝ていました。
その間、父は木〜土曜日と沖縄旅行。
なんだかあわただしく過ぎた先週でした。
ゆーも母もたいしたことがなく元気になって、よかった。他の家族にうつらなくて、よかった。
手洗い、うがい、マスクが大事ですね。