実は先週は2回、東京に行ったのです。
6日(日)夫の参加する野球のリーグで、東京ドームで野球をするというイベントがあって、家族で行ってきました。
野球の後は、築地でお寿司を食べ、浅草を観光。6日はあいにくの曇りで、スカイツリーが見えなくて残念でした。
バスでの日帰り旅行でした。
そしてDef Techのライブの方が先に決まっていたので、金・土とまた東京にというわけです。
こちらは家族だけなので、車で1泊旅行。
金曜日、本当は朝早く出て、富士急ハイランドで遊んでから東京へと計画していたのですが、雨で計画変更。ゆっくり出発して、お台場へ行き、フジテレビなど見てから、武道館へ。
12日(土)は6日のリベンジで、再び浅草に行き、スカイツリーを見ました。
上が雲で見えないくらい高いのですね。
その後は、夫のスキーウエアの用事で神田へ行ったり(私とこどもたちは書店と文房具屋さんを回りました。)、長女の希望で原宿に行ったりしました。
こどもたちも楽しかったようだし、私と夫も楽しかったです。