我が家で最近流行っている歌。
「toi toi toi !!」歌:デーモン閣下

朝、下の子たちは7時10分頃、家を出て学校に行くのですが、その前に6時55分からのテレビ「0655」をたまたま見ていて、この曲をやっていて、1回でみんな好きになりました。
「トイ トイ トイ♪」が、かわいい!
最初の女の子2人も、かわいい。洋服もおうちも私好み。
そして歌っているのが、なんとデーモン閣下!(デーモン小暮でなく、閣下になっています。笑)
まーは、「いい声だ!」と言っています。確かに。
そして今日の放送では、なんとデーモン閣下が映像に出ていました。こどもたちは、ちょっと驚いたみたいです(笑)。
NHKEテレ(教育テレビ)の、歌い手さんを選ぶセンスが好き。
一日が始まる時に、楽しくなる歌ですね。