ひきつづき、「チャーリーズエンジェル」を見ました。
やっている3人、楽しいでしょうねー。
いろんなシチュエーションで、おしゃれな衣装で、絶対負けない。(笑)
キャメロン・ディアスドリュー・バリモアルーシー・リューも、3人とも魅力的で、こちらも笑顔になってしまいます。
ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

一回見終わり、続けてもう一度見た映画って、初めてかもしれません。
それほどの巧みさだったので。
最初は、名前もよくわからないじゃないですか。人の顔も。
2回目は、表情までじっくり見て、「んー」と一人感心などしながら、楽しめました。


友達から借りて、普段見ないジャンルの映画を続けて見ましたが、面白かったです。
柔軟でいたいなと思います。