ドリカムのライブ、予定通り行われたんですね。よかった。
YouTubeでの生中継は出かけていて見れませんでしたが、その様子が8月21日(日)24:00まで配信されているということで、見ました。
ソーラーシステムを載せたトラックでのライブ。その貯めた電気でやれる音と時間だけと言っていましたが、すごいですね。いいですね。これをレンタルして、いろんなミュージシャンの方たちが被災地へ行って歌うといいのではと思います。
美和ちゃんは、相変わらずなんて一所懸命な可愛い人なんでしょう。
ずっと前に東京ベイNKホールのドリカムのライブに行ったんですが、美和ちゃんは本当に素敵でした。
美和ちゃん自身、ご主人を亡くされるという悲しみを超えてきて、その歌にはたくさんの想いがこもっていると思います。
多くの人がきっと元気になったはず。

多くの人に届きますように。
DREAMS COME TRUE「その先へ」