もたいまさこさんと小林聡美さん、大好きなんですが、お二人がトークを行うTV番組が2008年にあったそうで、それがDVDになっていると知り、借りました。

2クール DVD-BOX

2クール DVD-BOX

今、Vol.1とVol.2を見たんですが、おかしくって、素敵で、ますます二人が大好きになりました。
二人とも本当に仲がいいんですね。最期を看取ってほしいなんて言うほどに。
かもめ食堂」などのフードコーディネーターの飯島奈美さんと二人が一緒にお料理をする回もあって、動いて話す飯島奈美さんを見ることができて、うれしい。
ものすごくおいしそうなお弁当(大量の)を作るんです。
他の回では、市川実日子ちゃん、加瀬亮くん、光石研さんが出てきて話す回もあったし、たき火したり、お店番したり、絵のモデルになったりと毎回違うシチュエーションなんです。
あとの回も楽しみ。


エンディングも最高です。
歌も最初びっくりしたけど、妙に好きになっちゃう感じだし、踊りもすごく可愛い。


今日の一曲。
ハンバート ハンバート「罪の味」

こんなかわいい素敵な声で、「とうとうおいらやってしまった」なんて歌われたら、気になりますよね。
何をしちゃったの〜?死んだらきっと地獄行きのことってなんですか〜?(笑)