大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥 <男女逆転>通常版DVD

宅配レンタルで予約していた「大奥」が来ていて、昨日今日で観ました。
昨日の櫻井君、ニノと、なぜか嵐付いている私(笑)。
時代劇もほとんど観ないのに、なぜか「雷桜」から続いていますね。めずらしい。
よしながふみさんのまんがが原作の、この男女逆転の「大奥」、発想がまずすごいですよね。
おもしろかったです。想像力に感嘆です。
徳川吉宗役の柴咲コウさん、よかったです。適役ですね。
ニノの他には、玉木宏さん(きれい。麗しい。)、佐々木蔵之介さん、阿部サダヲさん(いいですねー。)、中村蒼くん(すごくいいですよ。今のドラマは彼の良さが出ていないんじゃないかな。)、金子ノブアキさん(少しの出番だけど、存在感があります。)と、男性陣が本当に豪華。大倉忠義くんも、きれいでした。


しばらく本も読んでいないし、まんがも読んでいないんですが、映画をきっかけに、本やまんがを読みたい気持ちになっています。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))