先週見たDVD。「NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA」っていうと、双子の出産前の管理入院時に、一緒に入院していた双子ママが「NANA」のコミックスを持っていて、みんなで借りて回し読みしていたのを思い出します。なつかしい。出産後のあわただしさを思うと、入院していた時はおだやかなゆったりした時間でした。
映画の方は、2005年公開だったんですね。中島美嘉さん、宮崎あおいちゃん、松田龍平さん、成宮寛貴くん、松山ケンイチくん、玉山鉄二さん、伊藤由奈ちゃん、平岡祐太くん・・・と豪華ですね。当時はまだみんな若手新人という感じ?
ナナと奈々、女の子2人のいろんなシーンにきゅんとなります。
映画は、「あ、ここで終わりなんだ?」というところで終わりでしたね。
まんがも読んだのは途中までだったのかな。続きを読みたい気もします。
NANA (1)

NANA (1)


昨日見たDVD。「マザーウォーター

「マザーウォーター」 [DVD]

「マザーウォーター」 [DVD]

好きな俳優さんばかり。
おいしそうなお料理は、やっぱり飯島奈美さん。
優しい感じの洋服は、やっぱり堀越絹衣さん。
てっきり監督も荻上直子監督かと思って観ていましたが、監督は松本佳奈さんという方でした。
心地よいんだけど、少し物足りないかな。