BLUE PACIFIC STORIES~Micro・カモミールの羽 [DVD]

BLUE PACIFIC STORIES~Micro・カモミールの羽 [DVD]

Def Techの「Micro君」(メイキングの中で、成宮君や伊藤歩ちゃんが言っていて、いいなーと思ったので、私もそう呼ばせてもらうことに。笑。)が数年前に監督した映画があるというので、レンタルして観ました。
せつなくなる映画でした。
海や風景がきれいなんだけど、「あんなにきれいになのに、海は・・・。」と思ってしまう。
成宮寛貴くん演じる主人公が、喉に人工呼吸器をつけて眠り続けているシーンでは、亡くなった父の姿を思い出してしまう。
せつない。
そういうことも乗り越えていかなくてはいけないんですよね、人生は。