「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

女の子達がみんな良かったですー。
里子(成海璃子ちゃん)、香奈(桜庭ななみちゃん)、美央(山下リオちゃん)、清美(高畑充希ちゃん)、小春(小島藤子ちゃん)!
実話だというのが、またいいですね。
がんばれ、女の子!
顧問の臨時教師、金子ノブアキさんだったんですね。
子供たちが見ていたドラマ「サムライ・ハイスクール」で、存在感のあるおまわりさんだなーと思っていて、Def Techの音楽を調べたりしていたら、金子ノブアキさんのことが出てきて、ドラマーであり俳優さんなんだと感心していたところでした。
すいか Vol.1 [DVD]

すいか Vol.1 [DVD]

すいか Vol.2 [DVD]

すいか Vol.2 [DVD]

すいか Vol.3 [DVD]

すいか Vol.3 [DVD]

友達おすすめDVD。
知ってよかった〜というDVDです。
出演者が豪華。「マザーウォーター」観ていませんが、キャストそのままじゃないですか?それがテレビドラマだったなんて、すごい。
みんな素敵で、好きになってしまうんですが、特に、ともさかりえちゃん!
私、彼女の出ているものって観たことなくて、こんなにキュートな女優さんだったとは知りませんでした。
それぞれの女性の気持ちに共感するところ、多し。
洋服も可愛くて(スタイリストは安野ともこさん)、建物やインテリアもいい感じ。みんなで食事をしたり、お茶を飲むシーンも、本当においしそうで、いいです。
まだ、4は観ていなくて、待っている状態なんですが、楽しみです。