ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

クリスマスに子供たちと観ました。
ティム・バートン監督だけど、観ていませんでした。
ティム・バートンの世界って、大好き。
ラッシュライフ [DVD]

ラッシュライフ [DVD]

よくわからないところが多くて、あまり楽しめなくて、残念でした。
最初、映画を間違って借りたのか、ホラー映画なのかと思って、観るのを止めようかと思いました。
伊坂幸太郎原作くらいしか予備知識がなくて観たら、東京芸術大学の映像研究科生の方たちが映像化したオムニバス映画だったんですね。
これは小説を読んだ方がいいのでしょうか。


*****
今年も一年ありがとうございました。
父の喪中ですので、新年のご挨拶は失礼させていただきますが、
みなさん、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。