TSUTAYA DISCASに入りました。
今なら[定額レンタル8]は入会から30日間、DVD・CDが最大8枚まで無料だそうです。
うちの周りには、DVD・CDのレンタルショップがなくて、ちょっと行ったところのレンタルショップは、品揃えがあまりよくなかったんです。
自宅周辺の環境に割と満足している私も常々「これですぐ近くにDVD・CDのレンタルショップがあれば言うことないのに。」と思っていましたが、ネット宅配レンタルでOKですね。
(夫は「これですぐ近くにスポーツ店があれば言うことないのに。」と申しております。)


最初に見たDVDは、友達おすすめで、ちょっと行ったところのお店にはなかった「転々」

転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

オダギリジョーさんって、どうしてあんな頭や格好でも素敵なんでしょう。
三浦友和さん演じる、胡散臭い男もよかったですねー。
最初からインパクトがあって、おかしくて、でもやるせなさもいっぱいで、よかったです。
時効警察」の三木聡監督なんですね。
キョンキョン吉高由里子さんが出ているって知らなくて、びっくりしました。


これからたくさんDVD見るぞーと、思ってます。