[

月曜日に、仕事が決まりました。事務のお仕事です。
いつから始まるのかは、まだ未定で、連絡待ちです。
ほっと一安心。
最初にハローワークから紹介していただいた会社に決まって、
就職活動が1週間ですんで、ラッキーでした。
もっとかかってしまうかもしれないと覚悟していたので。
仕事が始まったら、生活が変わるんだと思います。
気持ちが引き締まります。


火曜日、長女の小学校の授業参観。
今まであまり話したことのなかったお母さんから、声をかけられました。
私がアキレス腱を切ったのを心配してくれて、その人も以前切ったと話してくれました。
やっぱりソフトバレーでだそうです。傷跡も見せてくれました。靴下をくるっとさせて。
親近感がわいてしまいました。(笑)


アキレス腱断裂を経験した人って、本当にたくさんいるんですね。
今回アキレス腱を切って、アキレス腱つながり(?)の知り合いも増えました。
両足切ったという人もいます。(想像したくないですが。苦笑)


まだやっぱり少し足を引きずっているし、階段の昇り降りなどこわいんですが、だんだん自分でもアキレス腱のことを忘れている今日この頃。
「6月の中頃には小走りができるようになっているよ」という先生の言葉通りに、回復してきているようです。


明日は双子の初めての保育園の参観です。