22日は、11回目の結婚記念日でした。
結婚式の朝は雪景色でした。式が終わる頃は晴れていました。
もう11年も経ったんですね。
今年の記念日は、とても暖かい一日でした。


土日は、千葉から友人や友人家族が来て、一緒に霧が峰に泊まりでスキー&そりや雪遊びに行きました。
が、土曜日は天候が悪く、雪は降るし、冷たい風は吹くし、そりや雪遊びはできませんでした。
スキーチームは雪の降る寒い中滑ってましたが、こどもたちもいるし、早めに宿に帰りました。
毎年1〜2回会う友人家族なので、こどもたちも仲良しです。
のんびりと温泉に入り、すきやき食べ放題の食事をいただき、まったりしました。
昨日は、夫が今日から出張で前泊だったので、時間がなく、ボーリングをして解散でした。
小さい子用の滑り台のような道具?で、友人のこども達もボーリング初体験!
総勢10名(大人5名+こども5名)のにぎやかな2日間でした。


明日は、長女の今年度最後の授業参観。学習発表会です。