アルネが届きました。
6年目を迎えるそうです。赤の可愛いノートが年間購読の人にということで同封されていました。
こういうノートやカード、カレンダー、大橋歩さんのそういうお気持ちって、素敵だなと思います。


「松本に行ったわけ」という松本のページがありました。
大橋歩さんが松本にいらっしゃったんだーと単純にうれしくなったんですが、
伊藤まさこさんが松本に引越しされたとあって、びっくり。
え?どうして?お仕事は?胡春ちゃんも?と、不思議に思ったのですが、
ネットで少し調べてみたら、有山達也さんと離婚されて、三谷龍二さんと再婚されていたんですね。
それにも、びっくりしました。
クラフトフェアに一緒にいらっしゃったというのを聞いてましたが、そういうことだったんですね。
びっくりしましたが、お二人と胡春ちゃん、お幸せに。
もしかしたら、松本のどこかで伊藤まさこさんと胡春ちゃんをお見かけすることがあるかも、なんて思うと、うれしくなってしまいます。