Room talk 2

Room talk 2

今年初めて読んだ本。
買ったまま読んでいない本をしっかり読むぞという年頭の決意はいかなりますか。
(何冊あるかなんて、怖くて数えられません。笑。)
本の間に入っていたフィッシュ&ポテトのお皿のしおり(?)に、びっくり。
読んでいたら、型抜きポストカードの話が出てきて、納得しました。
型抜きポストカード、私はあまり見たことがありませんが、楽しそう。送ったり、もらってみたい。
岡尾さんは、プライベートでもフットワーク軽く、外国へどんどん行っていらっしゃるんですね。
年の始めに、旅の本を読んで、ちょっと日常から離れた気持ちになりました。


*本のことも、やっぱりこのblogに書く事にしました。
 昨年までの「本と映画とCappuccino [ blog ] 」は、こちらへまたまとめられるのでしょうか?