1ヶ月って早いですね。このblogも更新しないまま1ヶ月経ってしまいました。
この頻度だとblogを使う必要があるのかなーと自分でも思っているんですが、
blogを使い出したら、ホームページビルダーでページを作成するのがちょっと億劫になってしまいました。
しばらくこのままでしょうか。


先週からこどもたち3人はプール熱(アデノウィルス)に次々かかり、ようやくみんな治ってきました。
先週金曜日は、長女の小学校の音楽会でした。
出席できるか心配でしたが、週初めからかかっていた長女は治り、合奏では木琴を演奏しました。
音楽会、自分のこどものクラスや学年だけでなく、みんなの演奏や合唱に「音楽っていいなー、素敵だなー。」と思いました。
自分たちの頃とは、曲も違っていて(「PECORI NIGHT」もあったんですよ)、ちょっとした劇やダンスもあったりして、去年小学校初めての音楽会はびっくりしましたが、今年もとっても楽しかったです。
明日は、また小学校の授業参観です。