The Twelve Days of Christmas: A Pop-Up Celebration

The Twelve Days of Christmas: A Pop-Up Celebration

この1、2年ずっと紹介したかったクリスマスの本です。
知って買ったのが、季節はずれだったため、なかなか紹介する機会がありませんでした。
表紙もきれいな色使いとデザインで素敵ですが、
開くとびっくり!
美しく精巧な紙のポップ・アップ・アートの世界が広がります。
こんなしかけ絵本は見たことがありませんでした。


大人も子供も楽しめるクリスマスの本です。


ロバート・サブダさんは、他にもたくさんクリスマスの絵本を出されています。
毎年一冊づつ揃えるというのもいいかなと思っています。


去年の長女へのサンタクロースからのプレゼント

クリスマス・アルファベット 新装版 (めくりしかけえほん)

クリスマス・アルファベット 新装版 (めくりしかけえほん)


今年はどの本がいいかな。
The Night Before Christmas (Classic Collectible Pop-Up)Winter's TaleThe Night Before Christmas Pop-Up Limited EditionChristmas Alphabet Cards


日本語版もあります。
ナイト・ビフォー・クリスマス (とびだししかけえほん) クリスマスの12日